2014年12月31日水曜日

ご挨拶




今しがた今年最後のお客様を見送り・・・

BRIO2014年の仕事が終了しました。








1年間ご来店頂いたお客様。


本当にありがとうございました。







今年は怒涛と言いますか・・・
なんだかバタバタした年だったように思います。





僕の理美容師人生のチャレンジをはじめた8月6日のBRIOオープン。


悩んだり、落ち込んだりした日も多々ですね。


そんなこんなで来年はどんな年になるのかと
ワクワクしております。



そして、大晦日になって思うことは





この仕事が「好き」であるという事。


そして「仲間」。






「まーちゃん」
切磋琢磨、刺激し合いながら成長しましょーね。!






「仁」
責任ある立場だね。頑張ろう!








「まきさん」
顔から優しさがにじみ出てきたね!







「しゅもん」
これからの成長楽しみにしてます!







「信さん」
 来年は目標に向かって前進あるのみダネ!







「こもさん」
いつも元気もらってます!ありがとう。







「みよし」
LOTUSイイ調子だね!これからもお願いします。







「りみさん」
いつも助けられてます!幸せになりましょ。







「くるさん」
最近の頑張り。目を見張るものがあります!








「竹内」
ターーケーーウーーチーー(笑)







「かずさ」
現役大学生のピチピチ感!イイなぁ。





「かなめ」
アジアートに新しい風ふかしちゃおう!






「マスター」
わがまま放題やらせてくれてありがとうございます。
これからも僕たちの事、宜しくね♡





仲間からの支え、家族からの支え、お客様からの支え・・・・。


幸せな1年でしたね。


この支えを大切に


来年は



この仲間たち、まだ出会ってない仲間たちと共に


ご来店頂いているお客様に、まだ出会ってないお客様に



より満足していただける。


よりワクワクしていただける。


より期待していただける。


そんなサロンを作り上げる!





そう強く思いました。






来年も全力で行きます!





では皆様。




本年、大変お世話になりました。






よいおとしを。



ブリオ